高麗の初代皇帝ワン・ゴンとの婚姻を拒否した罰で、茶美園で女官として働くことになったヘス。

 

 

茶美園で今後どのような生活をおくるのでしょうか?

 

 

またワン・ウクやワン・ソとの恋の行方は?

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

↓↓↓

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第1話 韓国ドラマ あらすじと見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

↓↓↓

 

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第7話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

茶美園で働くことになったヘスは明るく振る舞いますが、ワン・ソは突発的に自分の体を傷つけてしまったへスを心配するあまり、ヘスを叱責してしまいます。

 

 

自分のことを本気で心配してくれるワン・ソに、ヘスは次第に心を開いているようです。

 

 

そんなある日、高麗の大将軍パク・スギョンが皇帝の元に帰還します。

 

 

どうやら皇帝は遠方に養子に出したワン・ソの教育をパク・スギョンに頼んでいた様子。

 

 

一方、皇宮で暮らし始めたワン・ソは他の皇子たちと一緒に皇子教育を受け、皇宮の生活にうまく適応しているようです。

 

 

茶美園でヘスは正胤が苦しんでいるのを見て、その症状がアトピーだと気付きます。

 

 

現代の知識で正胤を適切に治療するヘス。

 

 

しかし、褒められるどころかオ尚宮に叱責され、正胤の病のことを口外しないよう口止めされます。

 

 

面白くないヘスは、ワン・ソに不満を聞いてもらいます。

 

 

その不満に対して適切にアドバイスしてあげるワン・ソ。

 

 

徐々に二人の距離が縮まっているようです。

 

 

茶美園での仕事の為、ヘスが漢字の勉強をしているところへワン・ウクが訪ねてきます。

 

 

優しく漢字を教えてくれるワン・ウクにヘスは心がときめきます。

 

 

ワン・ウクはヘスに愛を告白し、ブレスレットをプレゼントします。

 

 

胸がいっぱいになるヘス。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓

 

 

 

第10皇子ワン・ウンの誕生日を祝って、皇宮で宴が催されることになりました。

 

 

ヘスも正胤の計らいで、皇子たちと一緒にお祝いできることになり、ワン・ウンへ歌をプレゼントします。

 

 

あまりの美しい歌声に心を奪われる皇子たち。

 

 

特にワン・ソはいたたまれず、その場を立ち去ってしまうほど魅了された様子。

 

 

皇子たちはワン・ウンへ誕生日プレゼントをそれぞれ用意していましたが、一人だけ用意していなかったワン・ソ。

 

 

何でも欲しいものをプレゼントするというワン・ソに、仮面を脱いだ顔を見せてくれとせがむワン・ウン。

 

 

皇子たちに酒をたくさん飲まされたせいもあり、ペガやヘスが止めるのも聞き入れず、子供のようにだだをこねています。

 

 

意を決したワン・ソはみんなが見ている前で仮面をとるのでした。

 

 

皇子たちはワン・ソの顔の傷を見て、笑ったり顔を背けたりしますが、ヘスだけは目をそらさず、ワン・ソを心配そうに見つめています。

 

 

深く傷つき耐えられなくなったワン・ソはその場を立ち去ります。

 

 

このままではワン・ソとワン・ウンが仲違いしたままになってしまうと心配したヘスはワン・ソを追いかけます。

 

 

心配して追いかけてきてくれたヘスに、ワン・ソはまたもや冷たい言葉を浴びせてしまうのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓

 

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第7話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

ワン・ウンの誕生日をお祝いして、皆の前で歌を披露するヘスがとても美しいです。

 

 

さすがIU。皇子たち全員がヘスのことを好きになってしまったのでは?

 

 

あと、仮面をとるシーンのワン・ソの演技がすばらしかったです。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓

 

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第7話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

夫人が亡くなったばかりなのに、ラブラブモードになっているワン・ウクとヘスに少しイラっとしてしまいました。

 

 

また、EXOのベッキョン演じる第10皇子ワン・ウンの子供っぽさが少し腹が立ちますね。

 

 

あ、それだけベッキョンの演技がうまいってことですが^^;

 

 

あと、イ・ジュンギの哀しい演技が非常に美しく、心が震えました。

 

 

次回の第8話のあらすじやネタバレはこちら

↓↓↓

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第8話 韓国ドラマ あらすじと見所をご紹介!

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓