あなたが優しいのは子供のため?本心だと信じてる。

 

 

そんなミヨンに届いた一通のメールは悲しい知らせでした。

 

 

ゴンの本心は…?

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

運命のように君を愛してる 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第6話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

初めて顔を合わせたゴンとダニエル。

 

 

ミヨンと帰ってくるなんて何者だと聞くと、ただの近所のお兄さんと答えました。

 

 

ダニエルは、ゴンという男がミヨンがいつも頭悩ませている相手だと知っているので、何かあったらいつでも連絡してと優しく声をかけ帰っていきます。

 

 

二人が仲よさそうにしているのが何だか面白くないゴンでした。

 

 

そのあとミヨンは、やっぱり子供は渡せないとゴンに告げます。

 

 

この前の離婚合意書にサインするのはせめて産まれるまで待ってほしいと頼み、どうせ先延ばしになるだけだと渋々了承します。

 

 

ある日、一族の関係者らがゴンの家に集まりました。

 

 

そもそもゴンの結婚を疑っている義理の母と、息子のヨンらが妊娠自体も嘘ではないかと話を持ち掛けます。

 

 

ミヨンが小さな島育ちであるために、田舎者の娘は一族の嫁にはふさわしくないと遠回しに告げているようでした。

 

 

しかしミヨンは、関係者らの前で臆することなく自分の生まれ育った島を誇りに思うと話すのです。

 

 

それを聞き、ゴンはいいお嫁さんをもらったと多くの人に結婚を祝福される結果になりました。

 

 

またある日、ゴンは自宅にいるとセラから着信を受け、今度こそきちんと話をしなくてはと思うゴン。

 

 

何も知らないセラは、バレエの公演で忙しく過ごす毎日です。

 

 

もうすぐ韓国に戻るというのでゴンは話があると伝えます。

 

 

そのとき、お風呂場からミヨンの叫び声が聞こえてきて、何事かと驚いたゴンはまたかけると言って電話を切りました。

 

 

こんな風に先に電話を切られたことが一度もなかったセラは、違和感をおぼえます。

 

 

お風呂場では掃除をしようとしたミヨンが失敗して水浸しの状態に。

 

 

ゴンも巻き込まれて二人でずぶ濡れになっていました。

 

 

入ったついでに掃除をしようと思ったのに逆に迷惑をかけてしまい、また余計なことをしたと謝るミヨンでしたが、ゴンは体が濡れてしまったミヨンが風邪をひかないようにとタオルをかけます。

 

 

ゴンのやさしさが身に染みるミヨン。

 

 

照れくさそうにお礼を言うのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

定期的に開催される胎教教室にまた来たミヨン。

 

 

今回は赤ちゃんの産着を作るというものでした。

 

 

ゴンからは、もう今後は来ないと告げられていたので一人での参加でした。

 

 

しかし、突然ゴンが現れました。

 

 

子供が喜ぶならとかけつけてくれたのです。

 

 

ゴンは意外な才能をみせ、器用に産着を作り上げていきます。

 

 

楽しく共同作業ができて嬉しかったとミヨンは言います。

 

 

そんなミヨンを見てゴンも嬉しそうでした。

 

 

二人の距離が縮まってきたようです。

 

 

その帰り道、二人はセラの親友に会い、ゴンは声をかけられます。

 

 

動揺するゴンに対し、咄嗟に仕事の部下のふりをしてうまく切り抜けるミヨン。

 

 

幸せなひと時から一転、現実を突きつけられたようでした。

 

 

そんな時に母からの電話。

 

 

近々ソウルへ行く用事があるからゴンもつれて顔を出しなさいとのことでした。

 

 

てっきり上手くやってると思う母に、離婚合意書まで用意されている関係とは言えず、仕事で忙しいゴンに頼むこともできないと困るミヨン。

 

 

何も言えぬまま当日、一人で母に会いに行きます。

 

 

しかしそこには、ゴンの姿がありました。

 

 

母と仲よさそうな様子に理解ができないミヨンでしたが、ゴンは気取ることなく、母とその友人たちと交流しています。

 

 

母はゴンに感謝の気持ちでいっぱいで、もう自分の息子だから私のこともお母さんと思いなさい、と言ってくれました。

 

 

小さいころに両親を亡くしたゴンにとって、少し手厳しいけど愛情いっぱいのミヨンの母が自分を受け入れてくれたことが嬉しいのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

セラはそのころ、帰国の支度をしていました。

 

 

電話で様子がおかしかったゴンが仕事で疲れていると思ったセラは、連絡しないで驚かせようと考えていました。

 

 

そんな中ゴンにはひとつ気になっている件が…。

 

 

売った島の工場の跡地の予定を調べると、産業廃棄物の処分場にすることがわかったのです。

 

 

そんなことでは、ミヨンも、ミヨンの母も島の人たちも悲しむだろうと思い焦ります。

 

 

ミヨンたちに知られる前に足早に売却した会社へ契約の取り消しを頼みに行くゴン。

 

 

その様子を知ったヨンは、母(ゴンの義理の母)に知らせます。

 

 

このことをミヨンが知ったら悲しみ、二人の結婚がなくなると思ったのです。

 

 

その頃、ミヨンはダニエルから招待された展示会へやってきました。

 

 

話があるから13時に来てほしいとのことでした。

 

 

数々の作品を見て楽しむミヨンでしたがそこに一通のメールが届きます。

 

 

そこには、工場売却のサインがしてある契約書と、その後に廃棄物処理場になるという知らせが書いてありました。

 

 

ショックを受けるミヨン。

 

 

その様子を見ていたダニエルはたまらず声を掛けます。

 

 

ゴンの優しさを信じていたのに、今は彼の気持ちがわからないと泣くミヨン。

 

 

そこへ仕事でやってきたゴンが現れるのです。

 

 

姿を見つけたダニエルは、ゴンがどんな男なのか試すかのように、泣いているミヨンを抱きしめました。

 

 

ゴンの目の前で…。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第6話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

少しずつ二人の感情が動き始めているのが見えてきます。

 

 

ミヨンがダニエルのお店の手伝いをしてるときにできた擦り傷に、かわいい絆創膏を貼ってくれるのですが、ゴンはそれに気づいて幼稚でダサいと文句をつけます。

 

 

そのあと、ソファで眠ってしまっているミヨンをベッドまでゴンが運んであげるのですが、その絆創膏を剥いでクシャクシャに捨てるシーンがあります。

 

 

そしてゴンが選んだ絆創膏を貼ってあげるのです。

 

 

知らないうちに、嫉妬心が芽生えてきたんですね。

 

 

ミヨンも、いつの間にかゴンに少しずつでも好かれたいと思ってきたようです。

 

 

第1話でゴンにもらった幸運の女神にしてくれたチップを見て、『なに期待してるんだろう』とつぶやくところが印象的でした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第6話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

ここにきて色んな感情が入り混じってきました!

 

 

最初は冷たくしていたゴンも、だいぶミヨンに気持ちが傾いてきています。

 

 

子供の父親である実感も湧いてきたのでしょうね。

 

 

一度は外した結婚指輪をはめてほほ笑む姿が素敵です。

 

 

しかし、思いつきで工場を売っちゃったもんだから、ミヨンにばれてしまいました。

 

 

工場は売らないと相手会社に乗り込みましたが果たして無事なのでしょうか?

 

 

気になるところです。

 

 

それから、セラには早く事実を言わなくてはいけませんね!!

 

 

もう帰ってきますよ~(-_-;)

 

 

次回、大きく動きそうですね!

 

 

楽しみです(*´ω`*)

 

 

次回の第7話のあらすじやネタバレはこちら

 

↓↓↓

 

運命のように君を愛してる 第7話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓