デパート社長キム・ジュウォンが従兄の韓流スター・オスカーに依頼された女優と間違えてアクションスタントのキル・ライムを連れ出してしまい、2人は初めて出会いました。

 

 

スタント撮影時のトラブルで腕にけがを負ったライム、ジュウォンにケガを気づかれ病院で治療を受けます。

 

 

帰宅途中にジュウォンに呼び止められ、依頼したことの確認のためにオスカーがやってきました。

 

 

過去にオスカーの撮影時にライムがスタントをしたことをオスカーが覚えていました。

 

 

その様子を目の前で見ていたジュウォンの心中は・・・。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第2話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

ライムはオスカーが過去に自分の撮影時にアクションのスタントとして出演していたことが嬉しかったようです。

 

 

そしてオスカーはジュウォンにチェリンの件がどうなったかを尋ねます。

 

 

ジュウォンはそんなオスカーにライバルむき出しです。

 

 

ジュウォンは頭からライムのことが離れずにいます。

 

 

仕事をしている時、庭を歩いている時、本を読もうとしている時。

 

 

ライムのことは全くタイプではないはずなのに、ライムのことばかり頭によぎります。

 

 

オスカーからチェリンの連絡先を聞き出し、ジュウォンはチェリンに会って、ライムの連絡先を聞き、ライムに電話をしますが、そっけない態度で電話を切られます。

 

 

電話でライムからそっけない態度を取られたジュウォンは、いつものキラキラしたトレーニングウェアを着て、ライムの所属するアクション事務所のスクールへ向かいます。

 

 

アクションスクールで無邪気に笑うライムの表情をじっと見つめるジュウォンは、順番に並んでスクールの面接に参加しています。

 

 

面接でもジュウォンの態度にあきれるライム。

 

 

外へ連れ出します。

 

 

ジュウォンがデパート社長とは知らないライムはお金の話などをするジュウォンが気に入りません。

 

 

なぜ来たのかと尋ねるライムに、言っても変人扱いするだろうから、傷の確認をしに来たと。

 

 

なぜかライムのことが気になると言い、腕の傷を無理やり見ます。

 

 

その後、再びお見合いをしたジュウォン、相手はまたもやスルでした。

 

 

スルはジュウォンに一目ぼれしたと伝えますが、ジュウォンは一目ぼれする男なんてろくでもない男ばかりだということを伝えます。

 

 

スルは「そうでもない男もいる、あなたのいとこがそうよ。」と一人呟きます。

 

 

スルが友人と電話で話していると、目の前にはオスカーが。まだ、スルがアメリカにいると思ったオスカーの表情は複雑そうです。

 

 

ジュウォンは母にお見合いの相手のタイプを伝えるのですが、頭の中はライムでいっぱいなので、ライムの特徴ばかり伝えてしまいます。

 

 

何とか頭からライムを消し去ろうとするジュウォン。

 

 

ライムもまた、アクションの練習をしていますが、ジュウォンのことがよぎり、一瞬のスキを突かれてミスをしてしまい、助監督に次回の撮影から外されてしまいます。

 

 

外で落ち込んでいるライムに、事務所の先輩が慰めに来ます。

 

 

そして先輩に携帯電話で勝手にジュウォンに電話を掛けられてしまいます。

 

 

その頃、ジュウォンは会社で役員会議中でした。

 

 

その時いきなりのライムからの電話にジュウォンが出ると、ライムはとりあえず平静を繕ってアクションの練習に来いとだけ伝えて切ります。

 

 

それからのジュウォンは、ずっと電話を見つめていて、部下からの企画提案も上の空で、その企画もすんなり通ってしまいます。

 

 

ビックリする部下たち。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓

 

 

 

アクション事務所での練習に向かったジュウォンはそこで後輩たちに、ライムが事務所の先輩が撮影中の事故で命を落としたこと、アクションとは時に命の危険さえあるということを伝えているところをこっそりと聞いています。

 

 

体育館での練習もさっさとみんなを帰したジュウォン。

 

 

ライムと二人っきりになった時、ライムの友人アヨンが体育館に荷物を持ってやってきます。

 

 

先日のVIPルームの件でデパートをクビになったことをライムに伝えます。

 

 

ジャージ姿なのでジュウォンということも気が付かず、ジュウォンの前で社長の悪口を言うアヨン。

 

 

ライムは一緒に事情を説明してクビを撤回してもらおうと準備に向かうのですが、ライムがいなくなったところでアヨンに自分がその社長だと伝え、ジュウォンに事情を説明したアヨンも何とかクビにならずに済みました。

 

 

一緒に焼き肉屋へ行き、家まで送るのですが家を見たジュウォンはビックリ。

 

 

自分との境遇の違いに戸惑います。

 

 

チェリンのアクションスタントをジュウォンのデパートで撮影することに。

 

 

監督は何度もライムのシーンにダメ出しをします。

 

 

そのたびに監督に謝るライム。

 

 

そこへ社長が挨拶したいと、そして歩いてきたのは、ジュウォン。

 

 

社長とは知らないライムは目の前に現れたジュウォンに驚きを隠せません。

 

 

他の人にも目もくれずライムの前に立ったジュウォン。

 

 

ライムの手を握り、「彼女は私のスター、熱烈なファンなんです」と映画監督に言うのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第2話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

今回もジュウォンのキラキラトレーニングウェアは登場します。

 

 

また、ジュウォンの妄想の中でセクシー、キャリアウーマン、萌え系などに扮したライムが登場してきます。

 

 

オスカーとスルの過去に何があったのか、オスカーは未だに未練があるように感じます。

 

 

そして、ジュウォンの職業を知らなかったライムの前に社長として登場したジュウォンを見るライムの驚く顔。

 

 

社長として颯爽と現れるジュウォンがかっこいいです。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第2話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

頭の中からライムのことが離れないジュウォン。

 

 

何とか他のことを考えて忘れようとしている姿がかわいかったです。

 

 

オスカーはスルに未練がありそうだし、スルはジュウォンに興味を持ち、ジュウォンはライムのことが気になって仕方なく、ライムはオスカーの大ファン。

 

 

そしてイム助監督がライムのことをどう思っているのかも気になります。

 

 

何だか一方通行的な感じがするのですが、まだ2話。

 

 

この先がどうなっていくのか楽しみです。

 

 

次回の第3話のあらすじやネタバレはこちら

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第3話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓