デパート社長という身分を隠してライムに近づくジュウォン。

 

 

スタントスクールの面接にまで参加してスクールの生徒として練習にも参加します。

 

 

好きなタイプではないのにライムのことが気になるジュウォン。

 

 

デパートでの撮影も許可し、ライムがスタント撮影を行っていますが、監督の理不尽な要求で何度も取り直します。

 

 

社長が皆さんにご挨拶したいと撮影場所に現れたのは、ビシッとスーツを着こなしたロエルデパートの社長、キム・ジュウォン。

 

 

社長として現れたジュウォンに驚きを隠せないライムは・・・。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第3話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

「彼女は私のスター、熱烈なファンなんです」

 

 

スタント撮影中のライムの前にこのデパートの社長として現れたジュウォン。

 

 

撮影中の皆さんに食事をご馳走します。

 

 

そこでジュウォンは皆で食べているライムだけを別室へ連れていきます。

 

 

別室には豪華な食事が。

 

 

ライムは社長ということを黙っていたことを問います。

 

 

そしてスクールにも来ないように伝え部屋を出ます。

 

 

そして自分に付きまとうなと言います。

 

 

ジュウォンはあれ以上監督に謝らせたくなかったから社長として現れたと言います。

 

 

でもライムは謝ることは何とも思わない、これからはスポンサーがついたと思われて今以上に謝らなければいけなくなるといいます。

 

 

イム助監督はロッククライミングをしながらライムのこと、ライムとジュウォンの関係について考えています。

 

 

オスカーは撮影中にスタッフからスルが今CM監督をしていると聞き、表情が変わります。

 

 

楽屋でもスルのことを考えている時に事務所スタッフからデパートで、オスカーと一緒に旅行をするという企画のポスターのことを知らされます。

 

 

何も聞いていないオスカーはジュウォンに文句を言いに行きます。

 

 

オスカーは事務所スタッフと話している時にこの間のインタビュー記事に載っていた若手育成の件を触れられ、前にバーで歌っていた青年を探すようスタッフに言います。

 

 

女性と一緒にいるオスカーの元へ勝手に入り込んだジュウォンはオスカーに、学歴も低く言葉も悪く暴力的な彼女と付き合ったことはあるか?など女性の前でズケズケと質問します。

 

 

ジュウォンの元にイム助監督がやってきて、スタッフがご馳走になったことの礼とともに今後はそのようなことはしないでほしい、ライムの邪魔をしないでほしいと伝えます。

 

 

ジュウォンに会いに来たスルはオスカーの家の前でオスカーの事務所社長に会い、絵コンテを見たか尋ねますが、オスカーとの過去のことを知っている社長はスルに監督を依頼する気もなく見てもいないと言います。

 

 

その場を離れたスルは知り合いに電話をかけ、オスカーのPV監督が誰なのか調べてほしいとお願いします。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

スクールでライムに治療費の請求をするジュウォン。

 

 

持ち合わせのないライムに悪態をつくジュウォンに怒ってその場を離れるライム。

 

 

開けっ放しのロッカーを見るジュウォン。

 

 

ライムの写っている写真を写メしたりしています。

 

 

スクールのトレーニングでペアのいないジュウォンの相手になるライム。

 

 

腹筋をするたびにライムの顔に自分の顔を近づけ、話しかけます。

 

 

動揺したライムはジュウォンの脛を蹴りその場を離れ外の空気を吸います。

 

 

ライムをクラブに呼びつけたジュウォンはボロボロのカバンを見て、自分はライムに会うことを胸弾ませていたのにボロボロのカバンで来るのは自分のことは何とも思わないのか、それともお金がないから買えないのかと悪態をついてしまいます。

 

 

借りた治療費を渡してバーを飛び出したライムは偶然その場でオスカーに会います。

 

 

そのあとにジュウォンはライムを無視するように帰って行き、二人の様子を察したオスカーはライムと一緒に外を歩きます。

 

 

ライムはオスカーとの会話の中で二人がいとこ同士だと知ります。

 

 

そしてオスカーはたまたま近くにいたジュウォンの妹に出会い、ジュウォンが最近スルとお見合いをして振られたことを聞きます。

 

 

PV撮影に行きたくないオスカーは何とか日程をずらそうとしますが社長と連絡がつきません。

 

 

スタッフに掛け合うもスタッフは荷造り中。

 

 

そこへ、スタッフがテソンがチェジュ島にいるという連絡が入ります。

 

 

ライムはデパートの広報から、掃除機が当選したという連絡が入ります。

 

 

応募した覚えがないライムはアヨンに自分の名前で応募したのか聞くが、アヨンは、社長の仕業だろうと言います。

 

 

そのころジュウォンはライムはやはり自分とは釣り合わないけれど、気になるのでライムたちのアパートの所まで行って玄関をノックしようと思うのですがやはりできません。

 

 

随分と遅い時間にデパートへ出社したジュウォンに慌てるキム秘書。

 

 

デパートを歩いていると、ジュウォンと掃除機を引き取りに来たライムは偶然出会い・・・。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第3話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

デパート社長とわかってしまったジュウォンはどんどん積極的にライムにアピールします。

 

 

しかし、バーでボロボロのカバンを平気で持ってきたりするライムに思わず悪態をつくシーン。

 

 

本当にライムに会えることを楽しみにしていたのでしょうね。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第3話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

ジュウォンが御曹司と知ってしまったライムです。

 

 

すごくびっくりしてしまったでしょうね。

 

 

でもお金持ちと分かっても変わらない態度をとり、格好も構わずにジュウォンに会いに行くのはアクションスタントはなかなか収入がないのだなと思いました。

 

 

しかし、ライムは本当にスタントの仕事が大好きなのだとも思います。

 

 

スタントはめちゃくちゃ危険なシーンばかりで見ているこちらもハラハラしてしまいます。

 

 

それにしても、体を起こすたびに顔を近づけるジュウォン。

 

 

私ならドキドキして足も持てません。

 

 

次回の第4話のあらすじやネタバレはこちら

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第4話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓