ジュウォンはライムのことがどんどん気になっているのですが、ライムが自分に会うためにでも何も格好を構わないことに腹をたてて、余計なことを言ってライムを傷つけてしまいます。

 

 

また、オスカーはジュウォンが自分の元恋人とお見合いしていたことを知り、動揺します。

 

 

そしてその元恋人スルはPV監督としてオスカーに近づこうとしています。

 

 

そんな時ロエルデパートから応募した記憶のない景品が当選したと連絡が。

 

 

デパートへ向かったライムはそこでジュウォンと再会し・・・。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第4話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

デパートで偶然出会ったジュウォンとライム。

 

 

社長室で事情を説明するライムに、ジュウォンは自分ならそんな面倒なことはしない。

 

 

応募もしていない景品を取りに来るなんて・・・と冷たく言います。

 

 

今までの態度と違うジュウォンにライムは、「取りに来るべきではなかったけど、やっぱり掃除機はもらう、私は遊んで捨てられた女」と伝えます。

 

 

その言葉に反応したジュウォンは洋服売り場に連行し、その場の服を投げつけます。

 

 

試着室で二人きりになり、俺がどういう立場の人間なのか考えていないことに腹が立つと言い放ち試着室を飛び出していきます。

 

 

この時のジュウォンは明らかに体調的にも様子がおかしい感じがします。

 

 

アクションスクールに遅れてくるライム。助監督はライムの様子に何かあったと察します。

 

 

何かあったことを悟られないようにライムは外でカーアクションの自主練習を行っています。

 

 

ライムの先輩がやってきて、ジュウォンのことを聞きますがライムは知らないと言います。

 

 

車を運転するジュウォン。

 

 

トンネルに入ると顔色が悪く変な汗をかいている様子です。

 

 

トンネルを抜けた途端に路肩に車を止め、友人の医師に連絡します。

 

 

夜、友人が自宅で往診をします。

 

 

友人医師が「最近は調子がよかったのにストレスがあるのか?」と聞きますが、ジュウォンは逆に「恋わずらい」とはどういうことか聞き返します。

 

 

庭に出てジュウォンは花占いのように「好き?嫌い?」をしています。

 

 

地面には大量の花びらが落ちています。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

家族食事会にジュウォン、母、妹、祖父と年の差のある女性、その隣にはなぜか常務がいます。

 

 

母の姉であるジュウォン伯母(オスカー母)が遅れてきます。

 

 

どうやらその女性は祖父の後妻で常務は後妻の弟(祖父の義弟)にあたるそうで、伯母や常務は祖父の前でジュウォンの会社での様子を暴露し祖父はあっけにとられてしまいます。

 

 

怒った祖父は、これからは、デパートは常務が取り仕切ってくれと皆の前で言います。

 

 

オスカーは漁港で働いているテソンを見つけます。

 

 

テソンと契約したいオスカーでしたが、テソンは拒否します。

 

 

オスカーのことも知り尽くしているようです。

 

 

事務所社長はタイにいるはずのオスカーがチェジュ島にいることを知ります。

 

 

慌てた社長のもとにオスカーのPV監督が降板を申し出る電話がかかってきました。

 

 

監督が電話をしている目の前にはスルが。どうやら金で監督を交代しようとしているようで、何も知らない社長はスルに監督依頼の電話をかけてスルも了承します。

 

 

アヨンが当選した掃除機を持って帰ってきます。

 

 

この掃除機がライムのレベルだという伝言を聞いたライムは怒ってジュウォンに電話します。

 

 

ジュウォンは突然のライムの電話に驚きますが、掃除機の件は捨てるか返しに来いと言います。

 

 

ライムは掃除機を返すためにジュウォン邸へ向かいあまりの敷地の広さに驚きます。

 

 

ようやくジュウォンの家に到着したライムはジュウォンの言い分に腹を立て掃除機を置いて帰ろうとしますが、その掃除機をジュウォンは池へ投げ捨ててしまいます。

 

 

池に入り掃除機を拾ったライムに対しジュウォンは次にバイクのカギを池に投げ、「拾って」とか「謝って」とかどうして自分に入り込む隙をなぜ与えないんだと怒ります。

 

 

2人は言い争い、濡れたライムをふろに入らせようと家の中に入れるとそこにはジュウォンの母親が厳しい表情で二人を見ています。

 

 

どうやら二人のやり取りをずっと見ていたようです。

 

 

母親から遊び相手でもこのようなみすぼらしい子は感心できないと言われたライムは、ジュウォン母に「苦労知らずのボンボンはこちらから願い下げです。」と言い返してその場を離れました。

 

 

その時、オスカーの事務所社長からジュウォンに連絡があり、オスカーが今タイではなくチェジュ島にいること、PV撮影も急遽チェジュ島で行うこと、デパートのオスカーとの旅行企画と日程が重なるので旅行日程をずらしてほしいと社長が訴えます。

 

 

旅行企画は前から周知していることなので日程を変えることは難しいが当選者に事情説明をし、お金で解決も致し方ないと考えるジュウォン。

 

 

スタント事務所ではオスカーのPV撮影の打ち合わせを行っていました。

 

 

カースタントを志望しているライムでしたが、今回の撮影には連れていけないとイム助監督に言われます。

 

 

アパートでカバンを渡すアヨン。

 

 

社割で安く買えたからと言いますが、どうやらイム助監督に頼まれて、アヨンから渡しているみたいです。

 

 

その時、アヨンにキム秘書から連絡が。ライムに何かあったようです。

 

 

キム秘書から旅行当選者の説明をうけるジュウォン。

 

 

1等の方は妊婦でなくなく辞退。

 

 

2等の方はオスカーのことさえも知らないような高齢の男性。

 

 

ということで3等のライムにその権利が回ってきたと報告。

 

 

他の人に回すように訴えるジュウォンにキム秘書はすでにライムがチェジュ島へ出発したと報告します。

 

 

こっそりとスタントチームの様子を見ているライムの肩をいきなりオスカーがポンと叩きます。

 

 

二人が楽しそうに食事に向かった場所に、なぜかジュウォンが座って待っているのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第4話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

試着室に入ったジュウォン、トンネルを通過する時のジュウォンは明らかに顔色がおかしく変な汗も出ていましたよね。

 

 

そして1話でエレベーターも乗ることができないシーンもありました。

 

 

実はこの一連のジュウォンの状況には理由があるのです。

 

 

ジュウォンが花びら占いのように好き嫌いとやった後、花びらが増えたり、絵画鑑賞で同じ絵がさっきと違うと言ったり、何かジュウォンのまわりで不思議なことがおこっています。

 

 

これから一体二人にはどんな出来事が始まるのでしょうか。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第4話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

韓国でも花占いってあるのだなぁと思いました。

 

 

それにしても、ジュウォンの花占いやりすぎです(笑)

 

 

それだけライムのことが気になってしょうがないのでしょう。

 

 

ジュウォンの家系は色々とややこしそうです。

 

 

常務も親族なのですが、なにか企んでいそうな雰囲気ですよね。

 

 

でもなんだか、私は憎めなくて声もステキで好きなんです、この常務。

 

 

チェジュ島で再び会ったライムとジュウォンの今後がどうなっていくのか楽しみです。

 

 

次回の第5話のあらすじやネタバレはこちら

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第5話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓