いつまでも曖昧なままではいけないと意を決して打ち明ける事実。

 

 

会いたかった、ゴン。

 

 

サプライズ帰国したセラに知らされたのは、変えられない悲しい現実でした。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

運命のように君を愛してる 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第8話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

ソファで寝ようと戻ろうとするミヨンをゴンは引き寄せます。

 

 

一度抱きしめるもグッと堪え、このままここで寝ようと同じベッドで寝ました。

 

 

一瞬、驚いたミヨンでしたがそのまま眠りにつきます。

 

 

よく眠れるなぁとのんきなミヨンを愛おしく見つめるゴンなのでした。

 

 

守るものができたゴンは健康のため、ランニングに出かけます。

 

 

そこにたまたま走りにきたダニエルと会い、二人は競争心むき出しに走り続けます。

 

 

どちらも折れない二人でしたが、同時に力尽きます。

 

 

ゴンは、コラボの件はまた連絡するとダニエルに伝えるのでした。

 

 

定期的に行われる胎教教室には、いつも一緒に来てくれるゴンです。

 

 

いつものように終わった後、お腹を空かせるミヨンと一緒に食事をするのでした。

 

 

そこで、ゴンの指に結婚指輪がはめられてるのにミヨンは気づき、ますます嬉しくなるのです。

 

 

ミヨンは、胎名をつけたいと話します。

 

 

その名は「ケットン」、犬のフンという意味です。

 

 

耳を疑うゴンですが、昔から胎名にダサい名前を付けるとその子は長生きする、と言い伝えられているのをミヨンは信じているのです。

 

 

そしてミヨン自身がケットンと名付けられていたと話しました。

 

 

初めて出会った日、指輪を追いかけるミヨンはたくましかったことを思い出したゴン。

 

 

きっと元気な子になると確信し、よく聞くと愛着も湧く名前だと思い、ケットンに決まりました。

 

 

すっかり距離が縮まった二人です。

 

 

その後、仕事へ戻るゴンでしたが、ミヨンに社長室を見ていくかと声をかけました。

 

 

周りの目が気になるミヨンに、堂々と隣を歩けばいいと手を引いてくれました。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

二人が社長室へ入るとそこには、セラがいるのでした。

 

 

誰にも知らせずに帰国したのです。

 

 

会いたかったとゴンに抱きつくセラ。

 

 

呆然とする二人でした。

 

 

セラはミヨンが誰なのかと疑問に思いました。

 

 

思わず部屋を出ようするミヨンに、行くなとゴンが言います。

 

 

話そうとしたとき、ミヨンは咄嗟にゴンの秘書だと口を開きます。

 

 

仕事の話があるとセラを残し、部屋の外へ出る二人。

 

 

自分のことを話したらセラがきっと耐えられないだろうと、ミヨンはこのことを隠した方がいいと話します。

 

 

ゴンはとりあえず、帰国したセラと一緒にいることにします。

 

 

その夜、当たり前にゴンは帰宅しませんでした。

 

 

ミヨンのもとに連絡が来ることもありませんでした。

 

 

セラは次の日、インタビューを受ける仕事が入っていました。

 

 

終わったら話をするつもりのゴンは、付き添います。

 

 

そこへ、ミヨンの母が入院すると連絡が入ります。

 

 

セラへメールを残し病院へ向かいました。

 

 

ミヨンには心配かけまいと、母はゴンにだけ連絡をしたようでしたが、姉から連絡を受けミヨンも駆けつけました。

 

 

幸い大事には至らないということで、ゴンはミヨンを自宅へ送り届けます。

 

 

車内は二人きりで、少し気まずい様子のゴン。

 

 

しかしミヨンは病院に駆けつけてくれて感謝していると伝えました。

 

 

ゴンは一人で強がるミヨンに気づいているのでした。

 

 

家の前に着いて見送るとき、インタビューを終えたセラがやってきます。

 

 

ゴンの祖母にも挨拶をと思って手土産を持ってきたセラを見て、去ろうとするミヨン。

 

 

しかし、ゴンはミヨンの手を引きついに本当のことを話します。

 

 

ミヨンと結婚したと。

 

 

信じたくない残酷な現実を知ったセラは雨の中、傘も差さずに去ります。

 

 

ゴンは、セラを呼び止めるように追いかけました…。

 

 

残されたミヨンは一人、立ち尽くします。

 

 

ゴンはセラを呼び止めます。

 

 

これ以上辛いことは聞きたくないというセラに、ミヨンが妊娠していることも打ち明けるのです。

 

 

二人にはいつまでも冷たい雨が降り続くのでした。

 

 

ミヨンには隠した方がいいと言われて、それでも自分から話したゴン。

 

 

いつかはこうなると知っていても、セラを失ったことで心に穴が空いたゴンでした。

 

 

その様子を近くで見ていたミヨンも胸を痛めます。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

その頃、ゴンとミヨンが意図的に妊娠し、結婚したと悪質な記事が出回っていました。

 

 

拡散を抑えようとしますが、もう広く知れ渡っていました。

 

 

ミヨンは一族の嫁としてゴンの祖母とパーティーに出席することになりますが、そこでは噂話をされたり、セラの友人である女に水をかけられる始末。

 

 

また、いつかの弁護士の先生にも会ってしまい、会場中にいる人達にミヨンの素性を話し出します。

 

 

笑われ者の注目の的になってしまったミヨン。

 

 

そこへ拍手をしてゴンが現れるのでした。

 

 

マイクをよこせと奪い、話し始めます。

 

 

噂の通り、妊娠がきっかけで結婚したことを認めました。

 

 

会場がどよめきます。

 

 

しかし、ゴンはミヨンのことを話し続けるのです。

 

 

どれだけミヨンが美しく魅力的な女性であるか、大勢の人の前で言い切るのでした。

 

 

まるでプロポーズのような時間。

 

 

会場内から祝福を受けました。

 

 

それから二人は会場を抜け出します。

 

 

せっかくお洒落しているからこのまま帰るのはもったいないとゴンは言います。

 

 

セラとの一件以来、二人きりになるのは久しぶりのことでした。

 

 

ミヨンと距離を取っていたゴンは、顔を合わせる準備が必要だったと話します。

 

 

「待っていてくれてありがとう。」とお礼を言いました。

 

 

ミヨンは涙を流すと、頬にそっとキスをするゴンでした。

 

 

喜びと安心の中でミヨンは、ゴンを好きになってしまいそうな自分と、抑えようとする自分の感情に動かされるのです。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第8話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

ゴンがセラに結婚を打ち明ける場面は見ていて胸が痛くなりました。

 

 

今までゴンとミヨンを見てきたので自然と二人を応援する心情になっていましたが。やっぱり真実を知った時のセラを見ると切なくなりましたね。

 

 

あの瞬間は、そこにいたゴン、セラ、ミヨン、みんなが辛い思いをしているんですね。

 

 

変えられない事実の残酷さを、降り続く雨が演出しているところです。

 

 

グッと引き込まれます。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第8話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

ついに動きました。

 

 

セラが事実を知ってなんとも切ないシーンでした。

 

 

一度ミヨンを残してセラを追いかけていくところでは、やっぱり戻るんじゃん(T-T)と思ってしまいましたが!

 

 

妊娠していることを伝えに言ったのですね。

 

 

ミヨンは自分のことよりゴンやセラのことまで心配しているし。

 

 

もーお人好しなんだから!!

 

 

まぁ、そんなところをゴンは魅力的だと思ったわけですからね。

 

 

パーティーでは公開プロポーズみたいになりました。

 

 

その後抜け出して二人で甘い時間を過ごしました!

 

 

ゴンはきっともう本気でミヨンに惚れています。

 

 

セラとのことも蹴りがついて本当の夫婦になる覚悟でいるんでしょうね。

 

 

でもミヨンは、まだ自分の勘違いだったらどうしようと自分の気持ちを抑えているようです。

 

 

離婚合意書が無くなったとは言われてないわけですからね。

 

 

子供のために優しくしているだけだと言い聞かせているところでしょうか。

 

 

グッと近づいた二人ですが、これからどう展開していくのでしょうか(*^^*)

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓