ワン・ソがのちの光宗だということに気付いたヘス。

 

 

二人の間が一気に縮まった矢先、これから運命はどの方向に向かっていくのでしょうか。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

↓↓↓

 

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第9話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

祈雨祭で突然雨が降り出し、歓声をあげる民衆。

 

 

「龍の子」と崇められ、その歓声を受ける祭主のワン・ソ。

 

 

すべてがうまくいったのに、ワン・ソが光宗であることに気付いたヘスは恐ろしさと不安でいっぱいになってしまいます。

 

 

ヘスの知識では、光宗は兄弟や臣下を皆殺しにした「血の君主」です。

 

 

自分が化粧を施したことで、ワン・ソの運命が変わってしまったことに呆然とするヘス。

 

 

祈雨祭が無事終わったことを、父である太祖王建に報告するワン・ソ。

 

 

太祖王建はワン・ソの功績を認め、ワン・ソへの信頼を心から表します。

 

 

初めて「息子」として父親に認められた気がして嬉しいワン・ソ。

 

 

一方ヘスはジモンを訪ね、ワン・ソが光宗であることを確かめようとします。

 

 

しかし、ジモンは未来を変えようとするのではなく、すべてが道理に従って流れていくよう、すべての物事に対して放っておくようヘスに忠告します。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

その日の夜、皇宮内でワン・ソと出くわしたヘスは、ワン・ソに対する戸惑いを隠せません。

 

 

立派に祈雨祭の祭主としての役割を果たし、父に認められたことを嬉しそうにヘスに報告するワン・ソ。

 

 

ワン・ソの嬉しそうで優しい笑顔を見てヘスは、「この人に残忍なことはさせない、自分が歴史を変えられる」と心に誓うのでした。

 

 

一方、祈雨祭での功績が認められたワン・ソはその褒美として、「ヘスを自分のものにする」ことを太祖王建に申し出ます。

 

 

ヘスは昇級し、ワン・ソ付きの女官になるようです。

 

 

茶美園のオ尚宮は、ワン・ソとヘスの関係を危惧している様子。

 

 

ワン・ソに近づきすぎないようヘスに忠告します。

 

 

ヘスもワン・ソと距離を置こうと、ワン・ソが自分で化粧を施せるよう、化粧の仕方・化粧品の作り方を教えます。

 

 

第10皇子ワン・ウンの結婚式の場で、光宗が兄弟を殺すシーンがフラッシュバックしたヘスは取り乱し、ワン・ウクに「ワン・ソに気を付けて」と忠告してしまいます。

 

 

太祖王建の命により、第3皇子ワン・ヨは僻地に飛ばされ、ワン・ソが今のワン・ヨの任務を引き継ぐことに。

 

 

ワン・ヨを次期皇帝にと企む皇后ユ氏は、ワン・ソに正胤を殺すよう命令します。

 

 

実の母親とはいえ、さすがに呆れてきっぱり断るワン・ソ。

 

 

またまた実の母親によって深く傷つけられたワン・ソは、皇宮内でヘスに会い、思わず抱きしめますが強く拒絶されます。

 

 

ヘスの様子がおかしいことに逆上したワン・ソは強引にヘスの唇を奪ってしまうのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第9話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

仮面を外し、傷のなくなったワン・ソのビジュアルが美しすぎて思わず見とれてしまいます。

 

 

功績が認められ、表情も穏やかで明るく、今までの殺伐として悲哀に満ちた表情とは全然違います。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第9話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

ヘスが「ワン・ソが光宗である」という事実にドン引きしてしまって、正直ワン・ソがかわいそうです。

 

 

なかなか二人の仲は一筋縄ではいきませんね。

 

 

皇帝への階段を上り始めたワン・ソ。

 

 

愛に飢えた人なので、恋もうまくいってほしいと願わずにはいられません。

 

 

次回の第10話のあらすじやネタバレはこちら

 

↓↓↓

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第10話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓