お互いの境遇が違いすぎるジュウォンとライム、 ジュウォンはライムに厳しいことを言い、ライムを傷つけます。

 

 

2人の言い争いをジュウォンの母親も聞いてしまい、ライムに厳しい眼差しを向けてしまいます。

 

 

オスカーはテソンを探しにチェジュ島へ、オスカーの元恋人のスル、スタント事務所のスタッフもPV撮影でチェジュ島へ到着します。

 

 

ライムは今回の撮影メンバーから外されましたが、デパートの「オスカーとのロマンチック旅行」に当選しチェジュ島へ。

 

 

ライムが当選したと知ったジュウォンはオスカーとライムが2人でいるところに現れ・・・。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

 

↓↓↓

 

 

シークレットガーデン 第5話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

チェジュ島でオスカーと食事に向かうライムですがそこには先にジュウォンがやってきてライムを待ち構えていました。

 

 

2人の態度を見てオスカーは2人の関係怪しがります。

 

 

食事会場はジュウォンが全席押さえてしまっていたので、仕方なく3人で食事をします。

 

 

ライムはオスカーに甘えた声で「オッパ」と呼んでもいいかと尋ねるなど、普段自分には見せないライムの態度に驚くジュウォン。

 

 

そこへテソンが3人の前で歌を歌います。その歌を聞きながらライムとジュウォンは今までの二人の間のことを思い出しています。

 

 

池にライムのバイクのカギを投げたジュウォン、実はライムが去った後に自分が池に入りカギを探し出します。

 

 

デパートの洋服売り場でライムに投げつけた服もライムが帰った後にジュウォンが買い取っていました。

 

 

ライムもまた、ジュウォンからバーへ来るようメールが来たとき、オシャレをして行こうと家で洋服選びをしていたのでした。

 

 

テソンは皆の前で歌うことだったのに、なぜお客が3人なのか、自分のことを見下しているのかとオスカーに言い寄りました。

 

 

しかしオスカーは貸し切りにしたのは自分ではないしテソンを見下してもいないと伝え腕をつかみますが、テソンは自分がゲイだからその手を放すようにと言い、手を払いのけその場を離れます。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

オスカーが席を離れた後、ジュウォンはライムにオスカーの前と自分とは態度が違うと問い詰めます。

 

 

そこへスルが偶然通りがかり、ジュウォンがいることに驚き話しかけますがジュウォンは追い返します。

 

 

スルがその場を離れるとライムは後を追いかけ呼び止めます。

 

 

最初はライムのことが分からなかったスルですが、例の一件のことを思い出し、ライムはあのことは何も言わないという約束だったのになぜ破ったのかとスルを責めます。

 

 

それを聞いていたジュウォンはまずはライムにスルへ謝罪するように言います。

 

 

VIPルームは年間1億支払って会員になっているため、その権利がないライムに対してスルが注意をしたのだということが理由です。

 

 

そしてスルに対しても言わないという約束を破ったことは良くないとライムへ謝罪するよう促します。

 

 

ライムは「VIPルームのために年間そんなにお金を使うことが信じられない。自分と何が違うのか。」とジュウォンに問います。

 

 

ジュウォンはライムに金持ちの人間が求めるのは不平等と特権、差に見合う待遇を受けることだと伝えます。

 

 

それを聞いたライムは「あなたもそうなのか?」と聞きジュウォンはそうだと答えます。

 

 

そこでイム助監督たちに遭遇するライム達。

 

 

「なぜここにいるのか?」と聞く監督に、ライムは「撮影に参加できなくても構わないのでここにいさせてほしい。」と言います。

 

 

オスカーとスルは2人で話しています。

 

 

スルはジュウォンとお見合いして結婚したいからあなたと和解したいと言います。

 

 

昔、オスカーはスルにプロポーズしていましたが、スルは落ち目の韓流スターなんかと結婚しないとひどい言葉でオスカーを傷つけていたのです。

 

 

オスカーとジュウォンはマウンテンバイクの対決をします。

 

 

オスカーはジュウォンに勝ってライムのことも奪うと言いますが、ジュウォンは、ライムは手ごわい女だと言います。

 

 

しかしオスカーは、自分は女のためなら全て捨てられる男だと言います。

 

 

そこへライムが参加したいとやって来て、自分が勝ったらオスカーのPVに出演させてほしいとオスカーに伝えます。

 

 

3人のバイク対決が始まりました。

 

 

対決途中で標識に腕がぶつかり矢印の向きが変わってしまいライムはみんなと逆の方向へ行ってしまいます。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

そのころ、キム秘書はアヨンへの愛の手紙を書き、瓶に詰め、海へ放り投げています。

 

 

ゴール直前にジュウォンがライムの悲鳴を聞いて止まったためオスカーが勝利しますが、オスカーとジュウォンが再びライムの悲鳴を聞きライムを捜します。

 

 

捜してもなかなか見つからないライム、ジュウォンは標識の方向が変わっていることに気づき自分たちが進んだ方と反対側を探し始めるとライムを見つけます。

 

 

しかしライムの様子はとても悲鳴を上げていたとは思えないほど落ち着いていました。

 

 

ライムは悲鳴を上げていないとも言っています。

 

 

食堂でタクシーを呼ぶというライムにこんな場所に食堂があるはずはないというジュウォン。

 

 

しかしそこに地鶏専門店の看板を見つけそこへ向かいます。

 

 

なんだかお店も女主人も怪しげな雰囲気です。

 

 

しかも電話も壊れています。

 

 

そして、その店の佇まいは依然ジュウォンが「絵が変わったのか?」と聞いた絵画の中の建物にそっくりなのです。

 

 

女主人はジュウォンにたくさん食べるようにと肉を盛り付け、体で悪いところはないかとかやたら詳しくジュウォンに尋ね、ライムには「会いたかったよ。」と言います。

 

 

女主人は娘を救うための薬酒と言い自分で作ったお酒をライム達に渡します。

 

 

帰る道中、ライムはジュウォンに「探してくれてありがとう。」と素直に伝えました。

 

 

2人で話しているところにイム助監督が待っていて、ライムの行動を咎めます。

 

 

「デパートの企画に当選したからこちらできちんと用意する責任がある。」とジュウォンは自分の部屋を空けたからそこに泊まるようにライムに言いに来ます。

 

 

イム助監督はライムが「オスカーとのロマンチック旅行」に当選してチェジュ島に来たことをそこで知ります。

 

 

イム助監督にはどうやら思い当たる節があるような感じです。

 

 

ライムがPVに出演できるようになり監督に挨拶に行くと、そこにはスルが。

 

 

スルはライムの起用は検討するとだけ言います。

 

 

オスカーはスルが監督と知らなかったため事務所社長に対して怒っています。

 

 

その夜、サウナと部屋でそれぞれ、あの薬酒を飲むライムとジュウォン。

 

 

翌朝、オスカーの横で寝ていたジュウォン、サウナで寝ていたライム。

 

 

しゃべる言葉遣い、体の仕草がなぜかおかしくなっています。

 

 

そう、2人の体はそのままで魂だけが入れ替わってしまったのです・・・。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

シークレットガーデン 第5話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

ついに、2人の魂が入れ替わりました。

 

 

あの地鶏専門店の女主人はなぜか二人のことを気にかけ、ライムには会いたかったような表情をしていました。

 

 

初対面のはずなのにどういうことなのでしょうか。

 

 

娘を救うための薬酒とはどういう意味があるのか、なぜ2人が薬酒を飲むのか、きっと二人には何かの運命があるのでしょうね。

 

 

スルとオスカーの関係もこれからどうなっていくのでしょうか。

 

 

2人は素直に物事を言っていないような気がします。

 

 

過去のことも少し出てきましたが、こちらの2人にも注目です。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

シークレットガーデン 第5話 韓国ドラマ 私の感想


 

 

なんとなく第5話では二人の距離が縮まったような気がしました。

 

 

そして掃除機の件からさんざん誰が応募したのかと思っていたあの企画、イム助監督がライムのカバンを買ったときに応募していたのでしょうね。

 

 

そういえば・・・という感じで実はあちらこちらに伏線があるので見逃せません。

 

 

そして、ついに二人の魂が入れ替わりました。

 

 

ヒョンビンが女の仕草をしたり、ハ・ジウォンがガニ股になったりと、なかなか見ることのできない光景で思わず爆笑してしまいました。

 

 

次回からはどんな2人になっていくのでしょうか、楽しみです。

 

 

次回の第6話のあらすじやネタバレはこちら

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第6話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓