オスカーとロマンチック旅行に当選し、チェジュ島にやってきたライム。

 

 

オスカーとの楽しいひと時を過ごそうとしていたら、ジュウォンまでチェジュ島にやってきます。

 

 

ジュウォンとオスカーはマウンテンバイクで対決をすることになり、それを聞いたライムも一緒に対決に参加します。

 

 

しかし途中で道に迷ってしまったライム、ジュウォンは山の中で発見し2人で山の食堂に立ち寄ります。

 

 

食堂の女主人から薬酒を渡されたジュウォンとライムはそのお酒を飲みます。

 

 

翌朝目覚めた二人は魂が入れ替わってしまっていて・・・。

 

 

※体と魂が入れ替わっているため、あらすじ内でもどちらなのかわかりづらくなってきます。

ジュウォン(ラ)と書いてあるのは、体はジュウォンで魂はライム、

ライム(ジ)は体がライムで魂はジュウォンという風に解釈してください。

入れ替わっていない場合はジュウォン、ライムと明記しています。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

↓↓↓

 

 

シークレットガーデン 第6話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

朝目覚めたら、体はそのままなのに魂だけが入れ替わってしまっているジュウォンとライム。

 

 

ジュウォン(ラ)は隣に上半身裸のオスカーが寝ていたため驚きます。

 

 

サウナではライム(ジ)が、状況が飲み込めず、とにかくあたふたしています。

 

 

ふと鏡を見てキル・ライムになっている自分に動揺し会計もせずにサウナから飛び出します。

 

 

ジュウォン(ラ)もまた鏡で自分の姿を見て驚き叫び外へ逃げていきます。

 

 

外で入れ替わったジュウォン(ラ)とライム(ジ)は再会し、後程ホテルの玄関前で会うことになりました。

 

 

ジュウォン(ラ)は木の陰からスルの様子をうかがっていると、そこへライム(ジ)がやってきます。

 

 

イム助監督がライムとジュウォンに会いますが、ライム(ジ)の言動がジュウォンのように横柄なので驚きます。

 

 

そしてジュウォン(ラ)がいつもと違い監督に頭をさげたり、妙に丁寧な対応をするのでこちらもまた驚いています。

 

 

監督はライム(ジ)を連れて行こうとしますがそれを止めるジュウォン(ラ)。

 

 

後から連れて行くと言って2人でその場を離れます。

 

 

そんな3人のやりとりを後ろでスルも見ています。

 

 

ジュウォン(ラ)とライム(ジ)は女性の行動、男性の行動に戸惑うばかり。

 

 

男子トイレに行くこともブラジャーのひもを治すことも一苦労です。

 

 

2人は庭のベンチでなぜこうなったのか、この状況をどうにかする方法を考えています。

 

 

医療の力、占いの力、教会やお寺、ショック療法どれも現実的ではありません。

 

 

童話のようにキスしたら元に戻るかもと提案するジュウォン(ラ)、キスをしてもやはり元には戻りません。

 

 

例の山の食堂は「神秘のガーデン」という店名で、女主人はどうやらライムの父が化けていたようです。

 

 

ライムの父は娘のためにジュウォンも巻き込んで迷惑をかけていることをすまないと思っています。

 

 

オスカーはスルがいる現場に行きたくないのでベッドで寝ています。

 

 

二人の関係を知っている事務所社長は行くように説得しますが、乗り気にならないオスカー。

 

 

「自分が意気地なしなのでよりを戻すことも出来なければ平然と撮影に参加する勇気もない。」と社長に言います。

 

 

撮影現場に行く前に2人はサウナに行って料金の支払いと服とカバンを取りに行きます。

 

 

キム秘書が2人の前に現れ、ロマンチック旅行の取材班がもう来ていることを報告します。

 

 

キム秘書に怒るライム(ジ)、いきなりライムが怒るので驚くキム秘書。

 

 

そこにオスカーが取材陣と一緒に3人の前にやって来ます。

 

 

オスカーはライム(ジ)に抱きつきますが、ふてぶてしい態度のライム(ジ)と低姿勢なジュウォン(ラ)の様子に「どうした?」と聞いてきます。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

撮影現場で打ち合わせをしているスルとイム助監督。

 

 

そこへオスカーがやってきますが、スタントに託して車で待機すると言い、その場を離れます。

 

 

車で待機しているオスカーに相手役としてパクチェリンがやってきます。

 

 

オスカー母とジュウォン母は知り合いの医師にそれぞれ自分たちの継母がまだ出産できるのか男の子を産めるのかと質問しています。

 

 

継母に男の子を出産されたら困るのでどうにかしたいと思っているようです。

 

 

撮影現場に遅れてやってくるライム(ジ)とジュウォン(ラ)。

 

 

態度に怒ったイム助監督になぜかジュウォン(ラ)が謝ります。

 

 

二人で話すのが気になるジュウォン(ラ)は女装しているスタントの先輩からかつらを借り、後をつけていきます。

 

 

イム助監督は厳しくしすぎたことを反省している様子。

 

 

ライム(ジ)は助監督にいきなり「自分のことが好きなのでは?」と言います。

 

 

言葉に詰まるイム助監督。

 

 

ジュウォン(ラ)が先輩にコーヒーを配ったり、オスカーにも丁寧に接するためスタッフもみな不思議がります。

 

 

オスカーはやはりどうかしているとジュウォン(ラ)に言います。

 

 

チェリンとのシーンを何度も撮り直させるスル。

 

 

どこがいけないのかと聞くオスカーに本当の失恋をしたことがあるのかと聞くスル。

 

 

ないと強がるオスカーに大失恋とはこういうものだと自分の経験を語るスル。

 

 

それを聞いたオスカーは怒って撮影を放棄してしまいます。

 

 

2人の様子を見て何か思うジュウォン(ラ)。

 

 

一人でいるスルの所へ行きスルと話をします。

 

 

スルはジュウォンよりも違う人に心があること、イム助監督はライムのことが好きなこと、2人はそれぞれの体になって違う視点でスルやイム助監督を見てみたことを話します。

 

 

ジュウォン(ラ)は部屋に戻るとオスカーがふろ上がりの格好で出てきます。

 

 

やはり行動言動がおかしいジュウォン(ラ)に不思議がりますが、こんな素直なジュウォンは事故以来だと口走ります。

 

 

「事故?」と聞くジュウォン(ラ)に話題を変えるオスカー。

 

 

ジュウォン(ラ)、オスカー、スル、イム助監督、ライム(ジ)、それぞれがそれぞれの考えに思いをはせながら夜が明けていきます。

 

 

翌朝、目覚めてもまだ元通りになっていない2人です。

 

 

オスカーは撮影とホテルの企画の両方を放棄して先にソウルへ帰ってしまいました。

 

 

シャワーを浴びようとするライム(ジ)を必死で止めるジュウォン(ラ)、そんなところにスルがやって来て2人の行動を見て驚くのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第6話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

入れ替わったふたりの戸惑いは当然ですが、周りの人間もいきなり態度が180度変わった二人に驚き、不思議がります。

 

 

ライムのお父さんはなぜこのようなことをしたのか、なぜジュウォンを巻き込んでいるのか、オスカーが事故以来・・・と口走っていましたがジュウォンは過去に何があったのでしょうか。

 

 

気になるところです。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第6話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

第6話は、とにかく爆笑です。

 

 

180度性格が変わってしまった2人は入れ替わったことで見えてくることもありました。

 

 

イム助監督の気持ち、スルの本当の気持ち。

 

 

この先ジュウォンとライムの置かれている境遇もわかってきてお互いのことを理解しあえたらいいのにな、と思います。

 

 

入れ替わったことでヒョンビンはライムの表情、ハ・ジウォンはジュウォンの態度や言葉遣いになっているのです。

 

 

さすが役者だなと思いました。

 

 

後は女装していた先輩のかつらを借りて変装したつもりのジュウォン(ラ)、まったく隠れていません、逆に目立ちます。

 

 

こんな笑えるシーンがたくさんあってとにかく面白かったです。

 

 

次回の第7話のあらすじやネタバレはこちら

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第7話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓