ヘスに拒絶されたことに逆上し、強引にヘスの唇まで奪ってしまってしまったワン・ソ。

 

 

これから二人の仲はどうなってしまうのでしょうか?

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

↓↓↓

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

↓↓↓

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第10話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

ヘスに拒絶されたことに逆上し、強引にヘスの唇まで奪ってしまってしまったワン・ソ。

 

 

突然のことに驚き、涙を流すヘス。

 

 

どうしたらよいかわからなくなってしまったワン・ソは、そのままヘスを馬に乗せて皇宮を飛び出します。

 

 

海を見つめ、不器用ながらも自分の気持ちをヘスに伝えるワン・ソ。

 

 

ワン・ソの一途な思いを受け止めきれず、ただただ驚くばかりのヘス。

 

 

ワン・ソとヘスが皇宮を出ていく姿を目撃したワン・ジョンは、ワン・ウクに相談し、こっそり二人を連れ戻しに向かいます。

 

 

ヘスに好意を寄せているワン・ウクはワン・ソの行動が気に食わず、見つけるとすぐ険悪な雰囲気に。

 

 

皇宮に戻ると、茶美園のオ尚宮に見つかり、ヘスは叱責されます。

 

 

ヘスのことが心配なワン・ウクは洞窟でヘスと密会し、一緒に皇宮を出て別の場所で暮らそうとプロポーズします。

 

 

しかし、オ尚宮に密会の現場を見られてしまい、さらに窮地に立たされるヘス。

 

 

オ尚宮はヘスのことを心から心配している様子です。

 

 

ヘスはワン・ウクから求婚されたことを伝えますが、「王位への欲は人を変えてしまう」とオ尚宮から忠告されます。

 

 

どうやら、オ尚宮はかつて太祖王建の恋人だったようです。

 

 

自分は病の為、出宮するから一緒に田舎で暮らそうと言ってくれるオ尚宮の申し出も断ってしまうヘス。

 

 

再びワン・ソと会ったヘスは、ワン・ソの自分に対する感情は「友情」だと説得し、ワン・ソの気をそらそうとしますが、ワン・ソには通用しません。

 

 

そんな中、懲りずに正胤とワン・ソの仲を引き裂こうと計画を立てる皇后ユ氏。

 

 

ワン・ソが正胤を裏切って、次期皇帝になろうとしているということを太祖王建に吹き込み、ワン・ソの信頼を失墜させようとします。

 

 

さらに、ヨナ公女と結託して、正胤を暗殺する計画まで立てる始末。

 

 

皇后ユ氏は暗殺計画をワン・ソに暴露しますが、暗殺の疑いはワン・ソにかかるように策略されている為、なにもできないワン・ソ。

 

 

そんな中、皇帝・皇子が一堂に会して重陽節が執り行われました。

 

 

この場で杯に毒を塗り正胤を暗殺する計画を聞いているワン・ソは気が気ではありません。

 

 

正胤が飲む茶を運んできた女官はなんとヘスでした。

 

 

ヘスも正胤も助けたいワン・ソは、正胤の代わりに茶を飲むことを申し出ます。

 

 

杯に毒が塗られているはずなので、まずはわざと杯を落とします。

 

 

その後、茶を飲みますが、どうやら毒は杯ではなく茶の中に入っている様子。

 

 

それに気付いたワン・ソですが、ヘスを助ける為、毒茶を素知らぬふりで3杯飲み干します。

 

 

ヘスが毒茶を下げ、その場から去ったのを確認すると、自分もしばらく席を外させてもらいたいと皇帝に申し出ます。

 

 

その場を去ろうとしますが、毒が回り、一瞬吐血しそうになり苦しそうなワン・ソ。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓

 

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第10話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

最後のワン・ソが毒茶を飲むシーンが圧巻です。

 

 

ワン・ソの表情、一挙手一動に重みがあり、思わず引き付けられます。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓

 

 

 

麗<レイ> ~花萌ゆる8人の皇子たち~ 第10話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

時期皇位争いがますます激化し、ワン・ソとヘスがその中心に巻き込まれてしまいました。

 

 

窮地を脱する為に毒を飲んだワン・ソ。

 

 

毒を飲んでも無事でいられるのでしょうか?

 

 

ヘスはワン・ウクと結婚して皇宮の外に出たいと思っていますが、毒を飲んでまで自分を守ろうとしたワン・ソへ気持ちが傾くのでしょうか?

 

 

これから物語の展開がますます楽しみです。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

↓↓↓