ずっと一緒にいたいと望んでもいいの?

 

 

わたしたち、本当の家族になれるのかな。

 

 

期待したいミヨン。

 

 

しかし、セラの言葉と離婚合意書の事実が再び邪魔をするのでした。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

運命のように君を愛してる 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第9話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

パーティーの夜、距離が縮まった二人。

 

 

その日も同じベッドで眠る二人でした。

 

 

ゴンは、さっきミヨンの頬にキスをしたことを涙を拭いてあげようと思ったなど、照れてごまかしたりしますがミヨンにはお見通しでした。

 

 

今すぐにでもミヨンを抱きしめたい衝動をなんとか抑えて眠るゴン。

 

 

ミヨンはずっと側にいたいと願ってもいいのかと寝てるゴンを見つめながらつぶやくのでした。

 

 

翌朝、ミヨンに見送られて仕事へ向かいます。

 

 

お昼を一緒に食べる約束をし、いってらっしゃいのキスまで受けて、浮かれたゴン。

 

 

幸せが訪れたからこそ、自分の体のことが心配になったゴンは、自分の担当医師のもとへ向かいます。

 

 

せめて子供が20才を迎えるまでは生きていたいと。

 

 

代々の遺伝病は、40才まで発病しなければ心配ないので定期的に診察する必要があるのです。

 

 

その後、ゴンの会社とダニエルのコラボが決定しました。

 

 

笑顔で握手を交わす二人ですが、色々な意味でライバルでもあるので競争心に燃えているのでした。

 

 

その頃、ミヨンの母はソウルで食堂を開いていました。

 

 

島では工場がなくなり、社員たちもみんなソウルへと移ったからです。

 

 

ミヨンはそんな母のお店を訪ねました。

 

 

家族とも一緒にいられるし、ミヨンとゴンにもすぐ会えるから嬉しいと話します。

 

 

そんな時、ゴンも開店祝いに訪れました。

 

 

お店が忙しいので二人は手伝うことになります。

 

 

重いものをミヨンに持たせないように配慮したり、ゴンの汗を拭いてあげたり、二人の仲の良さを見た母は安心します。

 

 

ミヨンも、今日の出来事で自分たちが本当の家族になっていくような実感が持てたのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

後日、ゴンとダニエルのコラボの宣伝を兼ねて撮影を行われることになりました。

 

 

イメージアップを図ってミヨンも参加させようとゴンの祖母が決め、なぜか3人での撮影することに。

 

 

ゴンとミヨンは密着しラブラブな写真を撮ります。そこへ遅れてやってきたダニエル。

 

 

ライバル心むき出しのゴンとダニエルは、ミヨンを奪い合って撮影するのでした。

 

 

撮影後ゴンはミヨンを送っていこうとしますが、ミヨンは断ります。

 

 

ダニエルがカフェまで行くから自分が送るといいます。

 

 

許したくないゴンですが、ミヨンはダニエルに送ってもらうと車に乗り込みます。

 

 

実はこのときミヨンは、セラから呼び出されていたのでした。

 

 

ゴンに心配をかけたくないからと、ゴンの見送りを断ったのです。

 

 

ダニエルに見送られてセラに会いに行くミヨン。

 

 

そこでセラから、ゴンのことを愛しているのかと問われました。

 

 

ゴンはミヨンに対し責任があるからそばにいる、と言われていたセラ。

 

 

愛がなければ結婚してもお互い惨めな思いをするだけとミヨンに忠告します。

 

 

改めて現実を突きつけられるミヨンでした。

 

 

ダニエルは心配でミヨンのことを待っていてくれました。

 

 

ミヨンはダニエルに、これまでに起こったことを話します。

 

 

またミヨンが悩み、傷ついている姿を見てしまったダニエル。

 

 

苦しめるゴンと何もしてやれない自分に腹を立てるのでした。

 

 

このまま家に帰しては、ミヨンが一人で苦しむだろうと、食事を作るから食べていくようにとミヨンを引き止めました。

 

 

ダニエルはミヨンのことがほっとけないのです。

 

 

食事を待つ間、ミヨンは眠ってしまいました。

 

 

帰りが遅いミヨンを心配し、落ち着かないゴン。

 

 

帰宅してきたミヨンに怒ってしまいます。

 

 

セラに言われた言葉が胸に刺さるミヨンでしたが、外で帰りを待っていてくれたゴンの優しさと愛情を感じ、思わず抱きつきました。

 

 

もう心配はかけないと謝るミヨンにあっけにとられ許してしまうゴンでした。

 

 

ゴンの会社とダニエルのコラボ商品は着々と進んで、二人の仕事での相性はいいものの、プライベートではお互いに気に入らないのでした。

 

 

ミヨンを送り届けるといって、遅くまで帰さなかったダニエルと、ミヨンが悩んでいることも知らず偉そうな態度のゴン。

 

 

お互いが腹を立てているのでした。

 

 

近頃はミヨンがお弁当を持ってゴンの会社で一緒に食べることが日課になっていました。

 

 

愛妻弁当に喜ぶゴン。

 

 

ある日、ミヨンは元上司の弁護士のホン先生に会います。

 

 

ゴンとミヨンの離婚合意書を作成した人物です。

 

 

今回、その離婚合意書の変更事項をお願いされ、ゴンに呼び出されたと話しました。

 

 

すっかり仲良くなった二人を見て、離婚合意書はなくなったものと思っていたとミヨンに話します。

 

 

ミヨンもそう思いたかっただけに、再び離婚合意書の現実を突きつけられました。

 

 

離婚合意書の変更とは一体…?

 

 

その頃、ミヨンは母が開いた店の開業資金をミヨンの義理の兄がゴンからもらったとの事実を知りました。

 

 

大金をもらうということは…。

 

 

以前の離婚合意書にサインをしたも同然だと泣き出すミヨンなのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

ある日、ゴンの会社の慈善競売が行われました。

 

 

関係者がそれぞれ寄贈する中、ミヨンはゴンの妻として参加するだけでいいと言われていました。

 

 

しかし、ゴンの義理の母がミヨンの部屋で見つけたケットンのマグカップを内緒で競売に出したのです。

 

 

恥さらしを企んだのでした。

 

 

驚くミヨン。

 

 

ゴンは義理の母のせいだとすぐに気が付きました。

 

 

その時、会場にいたダニエルがケットンのマグカップを高額で提示します。

 

 

デザイナーであるダニエルが褒め称えたことで評価が上がります。

 

 

負けていられないとゴンとダニエルが競い合い、高額に跳ね上がっていき、最後はゴンが落札したのでした。

 

 

ミヨンはたまらず会場を抜け出します。

 

 

なぜ、ゴンはここまでして私に優しくしてくれるのだろう。

 

 

これ以上優しくされてしまうと、ずっと一緒にいたいと求めてしまう。

 

 

だから、手遅れになる前に別れようとゴンに話しました。

 

 

離婚合意書のことがずっと頭にあるからです。

 

 

別れることを忘れてしまいそうで怖かったのです。

 

 

しかしゴンはもうミヨンのことを愛していました。

 

 

勝手なことは許さないと言い、ミヨンにキスをするのでした。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第9話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

ミヨンへの愛情がだだもれのゴンが垣間見えます。

 

 

愛妻弁当がお互いの顔になっていて見つめながら食べるゴンが嬉しそうでかわいいです。

 

 

せっかく二人が仲良くなったと思ったのもつかの間、やはり納得のいかないセラがあらわれたり、離婚合意書の存在があったり、またもミヨンを悩ませてます(T-T)

 

 

この先どうなるのでしょう!?

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

運命のように君を愛してる 第9話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

今回では二人のラブラブっぷりが見られて微笑ましい場面が多かったです!!

 

 

そんな二人がかわいいです(*^^*)

 

 

後半ではまた新たにミヨン悩んでますね。

 

 

ゴンはきっと、セラのことも吹っ切れてミヨンに尽くす気持ちが固まったように見えます。

 

 

しかし、ミヨンは人の気持ちを考えすぎるあまり、ゴンにも言わずまた一人で抱えてしまうんですね~。

 

 

私的には、ゴンを信じて!と背中を押したくなっちゃいますけど(笑)

 

 

でも、セラの気持ちも分からなくもない。

 

 

うーん。

 

 

登場人物みんなに感情移入して忙しいです!

 

 

今後の展開お楽しみに!

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓