ジュウォンとライムは、入れ替わったジュウォン(ラ)とライム(ジ)としてそれぞれの生活をしていくことになりました。

 

 

何も知らない周囲の人たちは二人の行動・言動に驚くばかりです。

 

 

オスカーがジュウォンの車を使用してスルが理事を務めるホテルへ向かいますが、それをライム(ジ)が車を盗んだとして警察に訴え、オスカーは警察に連行されます。

 

 

示談を進める警察にそれを拒否するライム(ジ)なのでそのままオスカーは留置場に入れられます。

 

 

スルもその場にやって来ます。

 

 

チェジュ島での賭けを諦めたら示談に応じるというライム(ジ)に、それだったら示談にしなくてもいいとオスカーは言います。

 

 

※体と魂が入れ替わっているため、あらすじ内でもどちらなのかわかりづらくなってきます。

ジュウォン(ラ)と書いてあるのは、体はジュウォンで魂はライム、

ライム(ジ)は体がライムで魂はジュウォンという風に解釈してください。

入れ替わっていない場合はジュウォン、ライムと明記しています。

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第8話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

勝手に振ったのにいきなり現れたスルを放したくないから、オスカーはライムを諦めないとわざとスルの前で言いました。

 

 

その発言を聞いたスルはその場から離れ、ゴルフ場で昔スルとオスカーとオスカーの友人3人でゴルフをしていた時のことを思い出していました。

 

 

オスカーは晴れて釈放され、その時、拍子でオスカーとジュウォン(ラ)がキスをしてしまいます。

 

 

えづくオスカーとライム(ジ)、その横で喜ぶジュウォン(ラ)です。

 

 

その姿にオスカーは逃げ出し、ライム(ジ)はジュウォン(ラ)にわざとじゃないかと怒りながらも2人は車でホテルへ向かいます。

 

 

オスカーは財布もなくタクシー運転手もオスカーと気づかず、帰宅するのに四苦八苦しています。

 

 

車がホテルのロータリーに到着します。

 

 

 

~ここでジュウォンとライムが元に戻った状態で話をします~

 

 

ライムは事務所社長との約束でオスカーを連れて帰ると言います。

 

 

オスカーを男として好きなのか?なぜ尽くすのか?と聞くジュウォンにライムは、どんなに辛い時でも、そして仲間が一生歩けないケガを負った時や父親が亡くなった時支えてくれたのはオスカーの歌だったと言います。

 

 

そして力になれるから入れ替わってよかったと思ったと言います。

 

 

~ここでまたジュウォンとライムが入れ替わります~

 

 

 

 

オスカーはパトカーでホテルに到着します。

 

 

そこにスルもやってきて、「ここは自分の所のホテルなので泊まっていけば?」とライム(ジ)に言います。

 

 

それを断るライム(ジ)にジュウォン(ラ)は、自分はここに泊まると言います。

 

 

スルが腕を組んで行こうとするとジュウォン(ラ)はこういう時は手をつないだほうがいいと手につなぎ直してロビーへ向かいます。

 

 

しかしそれを見たオスカーが「話がある。」とスルの手を取り連れて行きます。

 

 

スルとオスカーが2人で言い争います。

 

 

先に振ったのはスルの方だというオスカーにそうとは限らないと言うスルです。

 

 

実は、例の3人でゴルフをした時の後、オスカーと友人が話していて、オスカーが友人の口車に乗せられてスルのことは本気ではないと言っていたところをスルは聞いてしまっていたようです。

 

 

スルがライム(ジ)にオスカーかジュウォンどちらが本命か聞くとライム(ジ)はジュウォンと言います。

 

 

夜になって野外で食事をしようとする4人、ジュウォン(ラ)のオスカーを見る目に警察署でのことを思い出しお風呂に連れて行くオスカー。

 

 

お風呂場にも胸までタオルを巻きニヤニヤしているジュウォン(ラ)ですが、オスカーが立ち上がった瞬間体を見てしまったジュウォン(ラ)は悲鳴を上げてひっくり返ってしまいます。

 

 

ライム(ジ)とスルもサウナでお互いの体自慢をしています。

 

 

外にいるジュウォン(ラ)の元にライム(ジ)がやってきます。

 

 

 

 

~ここでジュウォンとライムが元に戻った状態で話をします~

 

 

 

ライムにないものは財産でも家でもなく家族ではないかというジュウォンに、ライムは家族の話をします。

 

 

母は生後間もなく亡くなり、父親は消防士として事故現場で救命活動中に命を落としてしまいました。

 

 

その後は独り暮らしをしていて、生活は国の補助でなんとか暮らしていくことができたというライムに、ジュウォンは自分の支払った税金で生活していたのならもっと払えばよかったといいます。

 

 

~ここでまたジュウォンとライムが入れ替わります~

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

翌朝目覚めたら、スルの横にはジュウォン(ラ)が、オスカーの横にはライム(ジ)が寝ています。

 

 

驚くスルとオスカー、スルの部屋からジュウォン(ラ)が出てきて突っかかるオスカーです。

 

 

4人で朝食を食べている時に、事務所からオスカーの新曲がネットに出回っていると連絡が入ります。

 

 

オスカーは社長にテソンが流出の犯人だと思うから居場所を探すように伝え、戻ろうとします。

 

 

スルは自分もPVに関わっているからとオスカーについていきます。

 

 

車の中でスルは、昔は助手席に座ることも出来なかった、今思えば腹立たしいなどと言うと、オスカーは路肩に車を止めスルを降ろしてしまいます。

 

 

テソンを見つけたオスカーは事務所に連れて行き、なぜ音源を流出させたのかと問い詰めますがテソンは全く心あたりがなく自分ではないと言います。

 

 

そして警察からの連絡で流出先の住所がわかります。

 

 

なんとそこはスルの会社のビルだったのです。

 

 

イム助監督から連絡のあったジュウォン(ラ)はオーディションの件をライム(ジ)に確認しますが、ライム(ジ)は今の状況でやれるはずがないと言います。

 

 

そのオーディションをずっと待っていたジュウォン(ラ)は自分が教えるからライム(ジ)にやってほしいと言います。

 

 

ライム(ジ)はデパートで服を買い、支払いはジュウォンのカードでライム(ジ)がサインしました。

 

 

その光景を見ていた従業員の間で二人の関係は瞬く間に噂となり、常務の耳にまで入ります。

 

 

ジュウォンの母もまた家政婦さんから最近のジュウォンの行動を報告され、驚きのあまり卒倒しそうになりますが、秘書にライムの連絡先を調べさせ、ライム(ジ)と二人で会い、手切れ金を渡して別れさせようとします。

 

 

母は今までも手切れ金を渡して女と別れさせていたようです。

 

 

オスカーはスルの事務所に行きますが、スルはいませんでした。

 

 

事務所のスタッフに連絡するように頼みますが、それでもスルと連絡が取れないことに怒るオスカーです。

 

 

ジュウォン(ラ)のいる社長室にパク常務をはじめ役員がやって来ます。

 

 

低姿勢なジュウォン(ラ)に戸惑う役員一同です。

 

 

決裁文書のサインを代わりにしようとするパク常務ですが、ジュウォン(ラ)がサインをしてしまいます。

 

 

しかもライムがサインをしているので、今まで常務が練習していたジュウォンのサインとも変わってしまい、ますますどうなっているのかと訳が分からなくなる常務たちです。

 

 

従業員がVIP客からセクハラ行為を受けていたことを訴えていたところにジュウォン(ラ)が通りがかり、客を殴ってしまいます。

 

 

そのため警察に連行されるジュウォン(ラ)。

 

 

アヨンから話を聞いたライム(ジ)は慌てて警察に向かいます。

 

 

警察署でライム(ジ)は5分もジュウォンのことを考えず、順序を踏まずにいきなりVIP客を殴ったことを叱り、一度反省するように言い残し警察署を出ていきます。

 

 

外へ出たライム(ジ)の体に異変が起こり、なんと2人は元に戻ってしまうのです。

 

 

ライムはもう一度警察署の中に戻り、ジュウォンとお互い見つめあいながら元に戻ったことに悲鳴を上げて喜びます。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第8話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

オスカーとスルの過去に何があったのかが描かれています。

 

 

二人の間を邪魔する人がいたために今の状況になってしまったようです。

 

 

ジュウォンとライムは最後に元に戻りました。

 

 

元に戻るのには何か原因があるのです。

 

 

今後入れ替わったり元に戻ったりするときに起こる現象をよく見ているとその原因が分かると思います。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第8話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

オスカーとスルの恋を邪魔する男性が、イ・ジュニョクさんでした。

 

 

「怪しい3兄弟」の真面目な役柄の印象が強かったので、このような役もするのだと思いました。

 

 

彼の挑発に乗ってしまったがために今のオスカーとスルの状況になってしまっているのでしょうね。

 

 

また、音源流出の件はスルの事務所スタッフが関わっているのかな?とも思いました。

 

 

パク常務たちの戸惑いは今回も笑わせていただきました。

 

 

あんなに頑張って練習したサインがいきなりかわいらしいサインに変わってしまいました。

 

 

また練習し直すのでしょうか。

 

 

密かにパク常務の登場を楽しみにしています。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓