オスカーとスルの過去の出来事が分かり、なぜ2人が今の状況になったのかが少しずつ分かってきました。

 

 

そんなところにオスカーの新曲の音源が流出する騒動が起こります。

 

 

また、ジュウォン(ラ)とライム(ジ)はそれぞれの生活をしていますが、やはり今までと全く違う行動に周りは戸惑ってばかりです。

 

 

そんな時ジュウォン(ラ)がVIP客を殴ってしまい警察に連行されてしまいます。

 

 

何も考えずに行動してしまうジュウォン(ラ)に一度反省するように言い残し警察を後にするライム(ジ)ですが、警察署を出た途端にあることがきっかけで二人の魂が元に戻ってしまいました。

 

 

 

※今回は魂が元の状態に戻っているのでジュウォンとライムと表記しています。

 

しかし、所々過去の状況が描かれているため、その部分はジュウォン(ラ)、ライム(ジ)と表記しています。

 

 

第1話はこちらからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

シークレットガーデン 第1話 韓国ドラマ あらすじやネタバレ、見所をご紹介!

 

 

こちらの作品はU-NEXTという動画配信サイトで視聴できますよ♪

 

 

登録から31日間は完全無料なので、実質無料で見れますよ♪♪

 

 

レンタルする前に、こちらで一度視聴されてはどうですか?

 

↓↓↓

 

 

 

シークレットガーデン 第9話 韓国ドラマ あらすじ


 

 

ジュウォンとライムは元の姿に戻りました。

 

 

ジュウォンを警察に残したままにして、ライムは帰ってしまい、ジュウォンはそのまま留置場に入れられてしまいます。

 

 

アパートに戻ったライムはアヨンに再会し抱きついて喜びます。

 

 

しかし、部屋のインテリアを勝手に変えてしまい、今までの生活スタイルを変えてしまっていたライム(ジ)にアヨンは戸惑っていました。

 

 

ジュウォンの祖父にも警察沙汰のことが報告されてしまいます。

 

 

パク常務が報告したためですが、殴った原因を聞いてパク常務の姉であり祖父の現在の妻は、ジュウォン(ラ)が行った行為はむしろ男らしいと言います。

 

 

そしてジュウォンの母にもこの件が知られてしまいます。

 

 

示談によって釈放されたジュウォンはそのままライムのアパートへ向かいます。

 

 

ライムはジュウォンをそのままにして先に警察署から帰ったことを謝り、そばにいるとまた入れ替わってしまうのではないかと考え、もう会わないほうがいいと言います。

 

 

そして示談金は支払うから贅沢品は持ち帰ってと言いますが、ジュウォンは必需品だから持っていろと言います。

 

 

そして、こうしたかったとライムを抱きしめ、「おめでとう、キル・ライムに戻れて」と言いながら、示談金の支払い方法を明日会社まで伝えにくるよう言います。

 

 

オスカーの家にはテソンだけが待機していました。

 

 

新曲の盗作疑惑がまだ解決しておらず、明日にでもそのことに対する記事が出てしまいそうです。

 

 

家に到着したジュウォンは家に入ることができず、ライムに電話をして聞きますが、以前ジュウォンがしたことと同じように番号を教えず、携帯の電池を抜いてしまい音信不通にしてしまいます。

 

 

それでもライムからヒントを得て家に入ることができたジュウォンは、久しぶりの自分の家の中の様子に唖然としてしまいます。

 

 

ライムもまた自分の部屋で寝ることができることを喜びます。

 

 

しかしアヨンは、ライム(ジ)だった時にされたこと言われたことを話し、布団にもぐってしまいます。

 

 

オスカーはスルにプロポーズした時のことを思い出しながら、先日スルに言われた様々なことを考えていました。

 

 

そこへジュウォンがやって来て、音源流出の件を尋ねます。

 

 

翌日、オスカー盗作疑惑の記事が新聞に掲載されてしまいます。

 

 

事務所にも問い合わせの連絡が殺到してしまい、オスカーは電話線を切ってしまいます。

 

 

こんな時にサイン会の仕事が入っていました。

 

 

社長はこんな時こそ堂々と行けばいいと言いますが、オスカーは中止にすると言います。

 

 

いつものジュウォンに戻ったので朝の整列もエスカレーター使用で社員にも無視。

 

 

社長室に戻ったジュウォンは、突然キム秘書にアヨンの人事を相談したいと言い出し、キム秘書を困らせます。

 

 

決裁文書について尋ねるジュウォンですが、ジュウォン(ラ)の書いたサインを見てキム秘書に怒りだし、役員会でも決裁したはずのクリスマスイベントも変更するよう提案し、企画を練り直させてしまいます。

 

 

オスカーはスルの元に行き、音源流出はスルの仕業ではないかと言いますが、何も知らないスルは「私はそんなことまでしない」と言い返します。

 

 

しかしオスカーは自分を裏切り、最低な男と留学し、自分のいとことお見合いをするような女だからわからないと言い、二度と会わないことにしようとその場を去ります。

 

 

どうやらスルの事務所のスタッフが知らずに音源を流出させてしまっていたようです。

 

 

ライムは久しぶりにスクールへ行きます。

 

 

イム監督にも最近の言動を謝り映画の脚本を教えてほしいとお願いします。

 

 

そして、チェジュ島旅行の応募のお礼も言いました。

 

 

ライム達が練習していると、そこに一人の女性がやってきます。

 

 

女性はライムを見て「以前並木通りで会いましたよね?ジュウォンの妹です。」と言います。

 

 

ライムと話をしたいと言う妹は喫茶店で話をします。

 

 

妹はライムにジュウォンやオスカーとの関係を尋ね、母がライムのことを調べていて、母から渡された手切れ金を一日で使い切ったことを教えてもらいます。

 

 

その時ジュウォンから電話が入り、ライムはすぐにデパートへ向かいます。

 

 

社長室でライムは母からお金を受け取ったことを責め立てます。

 

 

しかし、それはジュウォンの作戦で、手ごわい女と思わせ母を戸惑わせたい、軽蔑されないようにしたかったと言いました。

 

 

そして自分がライムの時でよかったと言い、ライムだったら、「すみません」ばかり言って手切れ金を受け取らずにいたと言いました。

 

 

手切れ金を受け取っても受け取らなくても答えは同じで、自分たちはこれからも会い続けると言います。

 

 

しかしライムは二度と会わないと言い、自分たちは何もなかったと母に伝えるように言い社長室を出ます。

 

 

エレベーターに乗って帰ろうとするライムですが、エレベーターが閉まる時にジュウォンが扉を開けます。

 

 

エレベーターの中に入れないジュウォンは降りるように言いますが、ライムはそのまま扉を閉めてしまいます。

 

 

階段で降りるジュウォン。

 

 

フロアを捜しますがライムはもういません。

 

 

オスカーは社長から復帰公演の話を聞かされますが、こんな状況ではできないし、まずは盗作の犯人を捜すべきだと社長に訴えます。

 

 

しかし、今の事務所の状況を聞かされたオスカーは公演を行うことになりました。

 

 

記者も大勢駆けつけていましたが、オスカーは何も答えませんでした。

 

 

ライムはその公演も観覧しており、記者に囲まれているオスカーを遠くから見て、そして帰ろうとする後ろ姿をオスカーは見ていました。

 

 

オスカーはライムに連絡し、喫茶店で色々と話をします。

 

 

ライムは家までオスカーに送ってもらいましたが、その時にオスカーにスルとのことを心配していると伝えます。

 

 

しかしオスカーは自分が大人になれていないとライムに言います。

 

 

ライムはそんなオスカーを励まします。

 

 

2人がいいムードになっている横からジュウォンの声がします。

 

 

声の方を見ると新しいジャージを着たジュウォンが2人を見ていました・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

シークレットガーデン 第9話 韓国ドラマ 見所とは?


 

 

元に戻ったジュウォンとライムに周りの方たちも二人の様子に戸惑ってばかりです。

 

 

ジュウォンの母親も色々と動き始めてきました。

 

 

御曹司と一般庶民の恋愛ドラマの多い韓国ドラマによくある光景ですよね。

 

 

オスカーの件もこの先が心配です。盗作曲の件は無事解決するのでしょうか。

 

 

スルへの誤解は解けるのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

シークレットガーデン 第9話 韓国ドラマ 春子の感想


 

 

まずは元に戻れてよかった!と思いましたが、入れ替わっていた二人の行動に戸惑う周りの人たちの姿が見られなくなるのかなと思うのと同時に、韓国ドラマですから、この続きはまだまだあるのだろうとも思いました。

 

 

そして留置場でのあのキラキラジャージ、ヒョンビンの名前を使用するなんて脚本家も面白い方だろうなと思いながら、ヒョンビンのいるクラブだったら行ってみたいなとも思いました。

 

 

また、ラストのジュウォンの新しいジャージ姿。

 

 

これはまたかっこよすぎます。

 

 

ライムの大切なオスカーグッズがライム(ジ)によってひどいことになっています。

 

 

笑ってしまいましたが、ファンだったら腹立ちますよね。

 

 

次の話も楽しみです。

 

 

韓国ドラマを無料で視聴するのはこちら

 

↓↓↓